ご加入者様
専用ページ
  • ニュース
  • 更新日 2020年5月6日

【5月6日更新】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う函館センターの対応について

平素は、弊社の商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月4日に政府より発表された新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、本社サイトにて新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社の対応について、情報を公開しております。
函館センターにおいても下記の通り対応期間を変更して対策に取り組んでまいります。
※今後の状況により期間は短縮・延長する可能性がございます。
皆様におかれましてはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■窓口営業時間について
感染拡大防止のため窓口営業時間を10:00~16:00とさせていただきます。
ご来店される場合、電話にて事前予約をいただけますと対応がスムーズになりますのでご協力をお願いいたします。

 

■電話受付について
従来通りの時間(9:00~18:00)で受け付けておりますが、業務縮小に伴い電話がつながりにくい状況(サポート受付も同様)が発生する恐れがあります。
Webからの問い合わせも受け付けておりますので、あわせてご利用ください。

 

■サポート対応について
お問い合わせいただいた内容については、極力電話にて対応いたします。
訪問を要する場合は、お客様のご了解を得て従来通り対応させていただきます。
なお訪問に際しては、マスク着用及びアルコール消毒などを行いお客様の安全及び健康を考慮いたします。
また、体調に不安などある方の対応は控えさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

■工事対応について
工事につきましては、サービス維持のために必要なものに限り実施し、お客さまのご要望に応じ対応いたします。

 

■営業活動について
期間中、お客様宅へ訪問しサービスの説明などを行う活動は休止いたします。
なお、別の事業者が「NCV」を名乗って訪問したという問い合わせが寄せられています。
弊社の従業員は社員証または名刺を携帯しておりますので、ご確認のうえ不審に思われた場合はご連絡ください。

 

■対応期間について
窓口営業時間の短縮は5月15日までを予定しております。
サポート対応・工事対応・営業活動については当面縮小し、北海道など自治体の方針に従って通常営業を再開いたします。

関連情報Related Information

  • インターネットで今すぐ申し込む
  • お客様に最適な料金プランを診断する:料金シミュレーションはこちら