auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用となります。※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。

【お申し込みについて】

別姓やau携帯電話が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要となります(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。
※ご契約はau携帯電話10回線までとなります。

【割引適用について】

※スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月以降からの割引となります。
※最大2年間割引の適用は、対象のau携帯電話1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントします。最大24カ月の割引をもって終了します。
※各種割引サービス適用後 (毎月割含む)の基本使用料(LTEプラン除く)・国内通話料・国内通信料・オプション料(安心ケータイサポートプラスLTE・安心ケータイサポートプラス除く)の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話のデータ(パケット)定額サービスにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引適用されません。
※au携帯電話を解約(一時休止、譲渡)をされた場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
※固定通信サービスを「利用中」または「手続き中」の場合、割引の適用となります。
※固定通信サービスを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
※auスマートバリューお申し込み後、固定通信サービス(「ネット+電話」または「ネット+テレビ」または「テレビ+電話」)が6カ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止致します。開通後、再び割引を再開します。
※固定通信サービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3カ月目まで割引をいたします。ただし、お客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話側ご利用料金に合算し請求いたします。
※「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」や「LTEフラットスタート割(i)」など弊社が実施する他の施策とは併用できない場合があります。