障害・メンテナンス情報

NCVからの障害・メンテナンス情報です。

  • 2017/01/12

    【復旧済】ケーブルアクトビラ障害について

    ケーブルアクトビラにつきまして、本日12時頃より障害が発生しておりましたが、

    現在復旧済です。

     

    ■障害検知時間
    2017/1/12 12:00

    ■状況
    復旧済

    ■障害復旧時間
    2017/1/12 14:00

    ■原因
    DRM用のDBサーバーの不調

    ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

  • 2017/01/12

    ケーブルアクトビラサービス一時停止のお知らせ

    平素はNCVサービスをご利用いただきまして

    誠にありがとうございます。

     

    この度、下記日程において、ケーブルアクトビラの

    システムメンテナンスを実施させていただきます。

     

    ■実施日時
     2017年1月18日(水)0:00 ~ 9:00

     

    ■実施内容
     アクトビラ局舎内のサーバ移設作業


    ■影響範囲
     ケーブルアウトビラ全サービス

     

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
    何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

  • 2016/10/19

    「arrows M02」緊急通報発信の不具合について

     

     

    お客さま各位

    平素はNCVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

     

    富士通「arrows M02」をご利用のお客様で、以下の状況で緊急通報番号(110,118,119)に

    発信できないことがあることが分かりました。

     

     

    不具合の修正は10月末~11月末にホームアプリのアップデートの形で

    行われる予定となります。

     

    ・上記で「常時」を選択した場合の解除方法は以下となります。

     

     

     

12

NCVコンテンツ情報

  • NCVチャンネル 今月のおすすめ番組
  • 番組表EPG
  • ひらめき!!NCVパズル スマートフォン版はこちら
  • NCV CMギャラリー
  • NCVの番組に広告を出しませんか?広告募集中!!

NCV アプリ・モバイル

  • iOS版・Android版アプリ CableGate

    App Store

    Google play

  • NCVモバイル 携帯電話をご利用の方はこちら 携帯にURLを送る